茅ヶ崎市の便利屋×ゴミ屋敷

久々にものすごいゴミ屋敷をやりました。

いや~ここまで酷いのは久々です。

最近、孤独死が増えている中、お年寄りに関してはご家族の安否確認が必要です。

少しでもおかしいなと思ったらすぐに対処です。

ご家族でどうしようもない場合はすぐこちらにお電話下さい。

0120-958-767

若い方に関しては、普段の生活からセルフネグレストになる可能性が十分あります。

仕事の事や、人間関係の事や、家族の事など色々あるかもしれないけれど

ちょっとしたきっかけで部屋がゴミ屋敷になってしまったり

生活が嫌になったり、仕事を辞めてしまったりと

色々あるかもしれないですが

そうなる前に、又はそこに踏み入れてしまっているかもしれないと思い

ヤバイと思ったら今すぐお電話下さい!

0120-958-767

小さな事でもお気軽に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL